2019.11.12プレスリリース・お知らせ

P.P.P.プラットフォーム!児島 地域ふれあいフェアを開催

P.P.P.プラットフォーム!児島(岡山県倉敷市林1138)では
11/9(土)に毎年恒例となった「地域ふれあいフェア」を開催いたしました。

当日はクレープ屋さん・P.P.P.のお花屋さん(P.P.P.オールスターズ!水島 園芸班)、パン屋さん(スワンベーカリー 倉敷店)、おかし屋さん(P.P.P.プラットフォーム!玉島 グラン)、雑貨屋さん、うどん屋さん(P.P.P.プラットフォーム!児島)とP.P.P.プラットフォーム!児島をはじめ、P.P.P.の各事業所が丹精こめて作った商品が勢ぞろい。おかげさまで完売も多数となりました!誠にありがとうございました。さらに、家族会ゲームコーナー、各種イベント(うまい棒の早食い大会・紙ヒコーキ飛ばし大会)にも多くの方にご参加いただき、大盛り上がりの中、無事イベントを終了することができました。

今年は約180名様にご来場いただきました!お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!また、開催にあたりご協力いただきました家族会の皆様、地域のボランティアの皆様、近隣施設の皆様、誠にありがとうございました。

 

紙ヒコーキ飛ばし大会結果発表

第1位 よしのり さん  10.6m
第2位 かずき  さん   9.6m
第3位 りんこ  さん   9.5m

第1位の方は10m越え!!すごいですね!よしのりさん、おめでとうございます☆
今年もお祭りを通して、多くの地域の方々と交流でき大変嬉しく思います。もっともっとたくさんの方々と『つながっていきたい』と考えておりますので、近くを通られる際は、P.P.P.プラットフォーム!児島に是非お寄りください。
来年の地域ふれあいフェアも、ぜひお楽しみに!!!