2021.03.27プレスリリース・お知らせ

P.P.P.ヒマワリ!児島 卒園式を執り行いました

2021年3月27日に
児童発達支援センター「P.P.P.ヒマワリ!児島」にて
卒園式が執り行われました。

卒園式では、今年卒園を迎える7名のお子さんたちが元気に入場。
一人一人、名前を呼ばれると元気に返事をして、修了証書を受け取っていきました。
理事長や管理者による挨拶の後、保護者代表の方から挨拶として
今日のこの時を迎えるまでの思いと喜びの声をいただきました。

また、そのあとのスライドショーでは、入園のころからのお子様の成長に
保護者のみなさまが思わず涙するシーンも。
最後は、みんなで元気に歌を歌い、最後は和やかな雰囲気で無事式が終了いたしました。

P.P.P.ヒマワリ!児島では
お子さん・ご家族ともに、これから新しく小学校へ通われても
その方らしい学校生活を送れることを心から祈念するとともに、
卒業した後でも、いつでも気軽に相談ができる存在でありたいと考えております。

今後ともP.P.P.ヒマワリ!児島、ならびに社会福祉法人P.P.P.を
何卒よろしくお願いいたします。